Blog

2015年01月13日

みつい生花店〜初市と春の気分♪

こんにちは。

昨日は店前の商店街で毎年恒例の初市が行われました。

屋台で色々と食べ、お腹かいっぱいの店長を横目に、

屋台でジバニャン風船を見かけたのでうちの娘ちゃん用に購入♪

妖怪ウォッチのジバニャンが好きな娘ちゃん。。

喜んでくれたものの、ヘリウム風船って高いんですね〜

私の小さい頃は300円くらいだった気がするのに。。

と、余談はさておき、

先日オレンジ色のお花の入荷が沢山あり、

店内は明るく春の気分です☆

ピンクや黄色も好きですが、

やっぱりオレンジ色って明るく元気になる色だから好きです!

IMG_0674_Fotor

本日は少し寒いですがお天気が良い喜多方。。

是非お近くに来た際は立ち寄ってみて下さい。