Blog

2016年01月7日

■■■スタッフ急募■■■

みなさま、遅ればせながら明けましておめでとうございます。

良いお正月を迎えられましたでしょうか。

本日7日は七草粥の日。

家では朝から早速お粥を作り家族で食べました。

が!!!

七草粥を食べたことがないという

旦那さん(店長)やスタッフがいてビックリ!!

スタッフ曰く、こっちでは七草粥を食べる風習があまりないとのこと。

そうなんですか…とちょっと驚きが隠せない私です。

話はガラッと変わり、なかなか昨年はBlog更新がなかなか出来ずにいましたが、

私事ながら出産も無事終え、仕事にも復帰をしたので

またボチボとチブログ更新をしていきたいと思いますので、

みなさままたお付き合いいただけますと幸いです。

店ロゴ

さてさて!!

今年最初のBlogでお知らせするのは、『スタッフ急募』です!

みつい生花店では現在スタッフを募集しています。

募集と言っても急募です 。

花屋さんに興味がある!

体力に自信がある!

そんなあなた!

ぜひ一緒に働いてみませんか??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■年齢 20〜50歳位の方

■普通免許お持ちの方(AT限定可)

■am9〜pm6時 週休2日(シフトについては相談可)

※未経験者歓迎

※経験者優遇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

詳細、応募等はお電話又は

HPのcontactよりお気軽にご連絡ください。

0241−24−2406