Blog

2017年05月18日

気分転換に。。

こんにちは。

久しぶりの更新ですが

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

母の日が終わり

みつい生花店は少し落ち着きを戻しております。

私も久しぶりに実家に帰ろうかな〜〜と考え中です♬

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、5月も後半になりました。

最近は暑い日も多く、

なんだか夏のような日も多々。。。

先日、ヒマワリの入荷があり、

この時期が来たのねぇぇ…と、ふと思いました。

もう、あっという間に夏が来てしまいそう〜〜☆☆

IMG_3583_Fotor

暑さが苦手な私としては

毎年どう暑さを乗り切るか!!!を考えます。

少しでも涼しげなグリーンやお花をお部屋に飾ると

ちょっぴり気分も爽やかに♪♪

1本から購入できますので、

ぜひお気に入りの1本を見つけて

気分転換にお部屋に飾ってみてはいかがでしょうか。

お気軽に遊びにいらしてください♥︎